image

さすがに、この結果は予想だにしてませんでした。
ましてや、先制するまでの間は明らかに福岡ペース。先制後もヒヤリとする場面があり、ひっくり返される危険もあったんですが……

先制点を決めた野崎や、2点目を決めたパトリック、それぞれに絡んだカズやチンも誉めるべきですが、個人的にはMOMはシュナイダー潤之介ですね。
先制後、ただでさえ2対4位の数的不利の場面で、石津との1対1の場面での好セーブは、この試合の流れを手放さなかったプレイと言えるのではないでしょうか。

ともかく、天皇杯ショックをも払拭するかのような大勝で、リーク戦の試合も残り少なくなってきましたが、まだまだ諦めないで突き進みますよ!
頑張りましょう!

>
2013Jリーグディビジョン2
第33節vs.福岡
@レベルファイブスタジアム

●試合終了
横浜FC 5 (2-0) 1 福岡

<得点者>
21分野崎陽介(横浜FC)
32分パトリック(横浜FC)
46分野崎陽介(横浜FC)
50分金森健志(福岡)
77分永井雄一郎(横浜FC)
89分高地系治(横浜FC)

<入場者数>
6,288人