非常に申し訳ありませんが、先週のvs熊本戦の観戦記は、お休みします。

なお、今後の本館ブログ上での観戦記の執筆は、私自身の諸事情も絡み、書けないことが多くなると思います。
言い訳がましいのを承知で記しますが、昨年から仕事が変わり、当初は何とかなりましたが、徐々に仕事量が増えてきて責任も増し、一方で観戦記の執筆まで気力を振り分けられないところまで感じているのが現状です。

とりあえず、観戦報告についてはこれまで通りに現地からの更新という形で行います。観戦記は、それこそ「気力が湧くまで」という形になってしまいますが、何とぞご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

p.s.本日のvs京都戦は、HUBで観戦予定です。