遅くなりましたが、観戦記を仕上げましたので、是非ともご覧ください。
http://giocatore.blog9.fc2.com/blog-entry-4930.html

・・・・えー、すみません。当日はカメラを忘れるチョンボをしてしまったので、写真はありません。ご了承を(汗)


で、ホーム開幕戦ですが、課題とすればDF陣の対応とかボールクリアとか。徳島も油断ならないチームは確かなんですが、2失点については「もしかしたら防げた可能性もあったかも・・・」というようにも思えたもので、その辺の修正はしっかりして欲しいところですね。
一方で、野上選手が初ゴールを挙げるなど、攻撃面ではしたたかに、かつあらゆる手法でゴールを挙げられるようになっているあたりが、先々でも「強み」になりそうな予感。ただ、ここまでの4得点はいずれもFW以外。そろそろ、「ジャンボ」大久保選手らFW陣の爆発に期待したいところですね。

そんな訳で、手短ではありますが、ホーム開幕戦の感想とかは以上。
次節は、「あの」ガンバ大阪が相手なだけに、より一層気を引き締めて臨みたいところです。