最近、ニュースのあった当日になかなかブログを更新出来てませんが(汗)、そんな訳で昨日はJリーグの試合日程が発表されたところです。

とりあえず、細かな内容については、公式HP等を参照して下さい。
 ⇒2013シーズン 横浜FC試合日程決定のお知らせ(横浜FC公式HP)
 ⇒Jリーグ公式HP

一応、個人的に観戦目的で気になったところを箇条書きしてみます。

・3月のアウェイ、岐阜長良川と万博は行くが日帰りも視野。正田は保留。NDスタは多分無理。
・GW中は3試合全部行けそう。ホーム1アウェイ2だけど、上手く全試合関東圏内に入ったのは嬉しい。
・5/26のvs栃木戦(@グリスタ)は欠席確定(爆)
・6/15のvs千葉戦(@フクアリ)は、場合によっては千葉で宿泊か?(汗)
・6/27のvs神戸戦(@ノエスタ←ホムスタ)、行ければ行きたい。訳ありで。
・8/11のvs札幌戦(@厚別)は時期的に無理。一番価格設定の高い時期に……
・8/21のvs長崎戦(@長崎県営)も、これはちょっと……。よりによって平日(瀧汗)
・9/15のvs福岡戦(@レベスタ)には行きたいですなぁ。
・11/3のvs松本戦(@三ツ沢)も欠席確定。まず確実に仕事が入る(瀧汗)

もっとも、遠征等は直近になったところで、スケジュールを組むなど臨機応変に対応したいと思います。
ただ、今回の日程で残念なのが、ホーム試合皆勤はほぼ不可能なこと。上にも書きましたが、11/3のvs松本戦はまず観に行けません。仕事で(汗)。
あとは、アウェイで気になったのが、なんでvs札幌戦(厚別)がお盆&夏休みシーズンで一番価格設定が高い時期なの?と嘆いたり(汗)、vs長崎戦(長崎県営)が平日開催なのかとか・・・・・
何にしても、コスト面の都合とかもありますので(大汗)、自分なりに選別していきたいと思います。そんな中でも、長良川と並んでレベスタ(福岡のホーム)にはまだ行った事が無いので、こちらには是非とも訪れておきたいところです。

そんな訳で、とりあえずは3月をどうしていくか。これからいろいろ考えてみたいと思います。


・・・・・あ、5/26(vs栃木戦@グリスタの当日)は多分、東京都府中市某所にいます(ボソッ)