はじめに、どうも自分が試合直後にアップしたエントリについていろいろと不満を感じている方もいるのを承知で言います。
あくまでも、自分が感じた事を書いたのみ。そして、個人的にはそこで森本選手を貶めるつもりなど全くない事は言っておきます。
いうなれば、停滞感漂うゲーム展開から、森本選手のゴールによって試合が動き出した。そういう事を言いたかったのですが。単純にカイオ選手のPK失敗によって・・・というものではないというのが、自分の見方です。

そんな訳で、このところ仕事面でいろいろ忙しくて時間が作れない中で得た時間のうちに、先日のvs北九州戦の観戦記を仕上げましたので、よければご覧になってください。

http://giocatore.blog9.fc2.com/blog-entry-4900.html

いろいろと難しい展開ではありましたし、これもサッカーの「難しさ」から現れた形なのかな・・・とも思ったものです。
DSCF9740

森本選手のゴールには、自分も大いに喜んだものでしたが・・・

あまり多くを語るのもなんですので、この試合についてはこの辺で。
次節は、好調の熊本が相手。しかもアウェイ戦で、それこそ「難しい戦い」となるのは必至ですが、何とか踏ん張ってもらいたいところです。

p.s.この試合の前に行なわれた天皇杯3回戦については、もう暫くお待ちください(汗)