個人的に、ここ数日間はいろいろありましたが、まずは三ツ沢に顔を出せた事が何よりと感じています。
サポの皆様にはご心配おかけしましたが、当面は三ツ沢など近距離での試合には顔を出せそうなので、改めてよろしくお願いします。

さて、松本戦。
この辺は、監督の「キャリアの差」みたいなものもあるんですかね・・・。ただ、山口監督にも「妙手」を隠し持っている節あったのかな、と。
そんな試合の観戦記は、こちら。
http://giocatore.blog9.fc2.com/blog-entry-4890.html

この試合自体も、中2日&酷暑という厳しいコンディションで迎えたゆえに、後半は松本の攻勢の前で「ガス欠」気味に(汗)。何とか凌げば、という思いも虚しく、木島にゴールを許し、その後計ったかのごとく松本も「ガス欠」気味になっていったのは、何とも皮肉な話といいますか・・・

今後、昇格争いに向けてますます厳しい戦いを強いられそうですが、本当に持てる力全てを振り絞っていくしかありませんね。
頑張りましょう。
DSCF9647