一昨日の「vsFC東京」戦ですが、昨日の時点で追記部分も併せて本ブログのほうに書き上げましたので、ご覧下さい。
 http://giocatore.blog9.fc2.com/blog-entry-1041.html

 当日は、昼の時点まで行くかどうか迷ったりしましたが、仕事が思ったより早く終わったこともあり、意を決して国立競技場へ車で直行。この「決断」が、自分に悔いを残さない形で良い結果を残せたのに、非常に満足です(笑)。
 ちなみに、レプリカユニは持ち合わせておらず、「いざ仕事先から向かう時に車に積んである(!)」横浜FCカラーのTシャツを持ち合わせて参上。現地で新作「ハマナチオ」ドライマフラーを買って、「急ごしらえの」スタイルでゴール裏から声を張り上げてました。
 当日は、「仕事帰り風」のサポーターの方々が多かったのも印象的でしたが、その中でも背広姿でみんなを鼓舞しながらトラメガで声を張り上げてたサポーター氏には、こちらとしても勇気付けられた感じです。

 さて、そうこうしている内に明日はもう、リーグ戦での「vsサンフレッチェ広島」戦。私は仕事で行けないので、遠く横浜の地で仕事をしながら「勝利への念」を送っていきます(笑)。この試合で掴んだ「勝ち運」は手放したくないし、選手達には是非リーグ戦へ「いい形」で繋いでいって欲しいものです。

39a90feb.jpg




 「観戦記」でも載せましたが、改めてここでも、うっちぃによる「ヨ・コ・ハマ!」コールの場面の写真(携帯撮影)でも。この日のうっちぃは輝いてました。