こちらでは久々の更新となります。

 さて、今日の試合は果たして、「観衆7万人」といくのだろうか?

 多分、いや間違いなく(最近の成績を考えれば特に)困難だろうけど、将来的にめざすのは「大箱」をも埋め尽くすくらいの観衆が集まる人気クラブということならば、これも一つの「努力目標」なのかなと思う。

 でも、今日は残念ながらTV観戦・・・・・。おとなしく、自宅から横浜FCの勝利を祈ります。

 で、個人的な思いもありますけど、予想スタメンはこんな感じかな?

----カズ---久保----

滝澤--山口---根占---奥

和田--太田---小村---岩倉

-------菅野-------

サブ:小山、小野、秋葉、鄭、アドリアーノ、ジウマールシウバ、難波

 久保が久々にスタメンに名を連ねそう。ただ、これまで1トップは機能してるとは言いがたかったので、カズと組ませての2トップが最適だろうと思う(vs川崎戦は機能しなかったが、あれは参考外)。
 それよりもDFラインが心配なのだが、今日見た神奈川新聞では、高木監督が太田のことを高く買っているらしい。今の横浜FCにいる数少ない「現役日本代表」(←U-20だけど)なだけに期待は高いということだろう。個人的にも、先日のvsジェフ戦の「雪辱」を晴らしてもらいたいもの。
 あと、4/11のナビスコ杯(vs大分戦)でそこそこいいところを見せた岩倉を予想スタメンに連ねてみたがどうだろう?

 とにかく、勝ってほしいのは山々だけど、無様な試合だけは見せないことを強く願うところです。頑張れ横浜FC!