今度の土曜日は、最終戦となる第52節、vs愛媛FC戦。

 当然観に行きます!

 という事で、同行する方の分も含めてS自由席券を確保。久々のS席なんですが、理由はセレモニーを正面から見れるかもしれないから(笑)。ここ最近は、アウェーでの観戦も多かった事から「ゴール裏」に少し慣れた感じですが、たまには正面スタンドからの観戦も面白そうです。

 で、今回はさすがにかなりの客入りがありそうで・・・


12月2日愛媛FC戦 B席(横浜FC側ゴール裏)完売のお知らせ 2006/11/29 (Wed)



 「ゴール裏」が早速満杯状態。このまま行けばS・A席も売り切れ間近で、これまで例の無かった「C席への食い込み」もあり得るのか?「昇格&優勝」効果は絶大です。

 何にしても、最後「も」勝って、いい形で今シーズンを締め括りたいものです。