いやはや、危うく昨日は「今日の見所は関本大介のぶっこ抜きジャーマンと伊東竜二のドラゴンスプラッシュだったな」となるところでしたよ(瀧汗)。

・・・と、そんな戯言は置いといて(←ヲイ)、昨日の試合はいろんな意味で「苦しい中でも何とか勝利」というものでしたか。とりあえず、勝利こそが最大の収穫なのは間違いないですし、昇格争いでかなり苦しくなったとは言えど「先々のため」を考えれば、今回の勝利は大きな意味を持つのかな?というところですかね。
PB206480


そんな訳で、今後のためにも「大きな意味」を持たせた勝利として考えたい。
そんな思いで観戦記を書いてみたので、是非ご覧下さい。

http://giocatore.blog9.fc2.com/blog-entry-4333.html

ともかく、昨日の試合を勝利で終えても福岡も勝利して、いよいよ昇格争いも苦しくなったところで「来季を見据えて」という状況になったところで、試合中では久富が「活躍」するという「希望」を見出したものでしたが、一方では今日「公式発表」された「この件」が・・・

DF早川知伸選手 来季契約について
2010/11/21

横浜FCでは早川知伸選手と契約満了に伴い、来シーズンの契約を更新しないこととなりましたので、お知らせいたします。
 
No.2早川知伸(はやかわ とものぶ/DF 33歳)
■生年月日:1977年7月11日(33歳)
■身長/体重:183cm/73kg
■出身地:静岡県
■チーム歴:
清水市立商業高等学校-順天堂大学-浦和レッドダイヤモンズ-横浜FC-ジェフユナイテッド市原・千葉(期限付き移籍)-
横浜FC

■早川知伸選手コメント:
このクラブで、多くの皆様に支えられて横浜FCの一員として約8年間戦ってくることができました。これは、僕にとって素晴らしい財産であり、本当に幸せな時間でした。あと残り3試合、最後まで全力で戦うことを誓います。本当にありがとうございました。


・・・・・正直、「まさか?」という心境です。
この件については、まだ正直、言葉が見つからないところです。

そんな中でも、明後日はもうvs柏戦が迫っており、なかなか心の整理が付かない感じです。近いうちに、何とかこの件について自分なりの思いを纏めたいと思いますので・・・・・