一昨日から昨日にかけて体調不良で寝込んでました(汗)。ただ、何とか回復してきたので、今夜のvs愛媛戦の観戦は大丈夫です。

さて、前節はアウェイで北九州相手に「快勝」して久々の連勝をしましたが、まだまだ上位と差をつけられている状況だけに、ここも「落としたくない」というのが正直なところでしょう。
そんな中で、vs北九州戦で難波やカイオにもゴールが生まれてきた状況を考えると、他の選手へ影響が波及するかな?と。いや、して欲しいですね(笑)。
特に、今日この試合に限っては、エデルの奮起に期待したいところですね。何だか、昨日が誕生日という事もあり、練習後の「恒例の挨拶」で「とんでもない目」にあったとか・・・(^^;;;
PB222814

そして、昨年のvs栃木戦以来のエデルのチャントが発せられるか!?注目ですね(笑)。

愛媛については、DFアライールとFW石井が出場停止との事ですが、前節出場停止だったDF関根が戻ってきます。そう、関根選手といえば、前半戦で対戦した時に横浜FCの攻撃を尽く身体を投げ打って防いだ選手(汗)。関根選手の「好プレー」が無ければ、あの時の横浜FCでも1点は取れてたかもしれませんが・・・
ともかく、前半戦では「悔しい思い」ばかりでしたが、その雪辱も含めて、今日の試合でも全力を尽くして臨んでいきたいところですね。